買い物:15/11/22

GRANBLUE FANTASY STORY MUSIC TRACKS
GRANBLUE FANTASY BATTLE MUSIC TRACKS

151119_01

月初めに届くはずが、印刷ミスだかで延々待たされてたサントラ2枚がようやく到着。
ストーリーとバトルを別CDにした(2枚組にしなかった)判断がどうかって話になりそうですが、
良い曲が良い音で、なおかつ(大半の曲が)きっちり2ループ収録されている内容を考えると
個人的には文句の付けようがありませんですな!まっこと良い仕事であった。

ゲーム中で流れるバージョンではレートが低くて埋もれている音がクリアに聞こえたり、
そもそもゲームではブツ切れにされてる元曲が収録されておりますので、
きくうしの皆様方はもちろん、別にグラブルをやってない人もとりあえずサントラをお求め頂き、
曲が気に入ったって理由でグラブルを始めるのも良いんじゃ無いかと思う次第です。

…いやいやいや曲からゲームに入るっておかしいことじゃないから!
ぼかーA-JAXもミスティックウォーリアーズも曲聴いてからゲーム始めたんですよ!