日記:14/11/11

さっぱり更新しなくてすんませんした!
家でぼんやりしてる時間をこっちに回さねえとな。

これ。

去年に引き続きあんこう祭りと同日開催って事でぼかー大洗を選んでしまうのですが、
旧知の人らが集まるサイト管理人同窓会会場としてのバリューも確実にあるし、
俺がコピーロボット持ってたり分裂出来たりしたら絶対行ってたと思う。

かつて栄華を誇ったニュースサイト界隈を代表するメンバーが「今」を語る!
という内容になるんだと思うんですけど、
同じぐらい「昔の楽しかった話をざっくばらんに喋るだけ」ってのも見たいので、
その辺機会がもっと増えてくんねえかなー。
ひょっとしたらその辺期待してるの俺だけかもしれないんでアレですけども。