週刊トロ・ステーション:12/12/09

121209_t01

162号。
今回はある意味凄かったです。

■その1

121209_t02121209_t03121209_t04121209_t05121209_t06121209_t07121209_t08

今回のゲームは第2次スパロボOGでした。
先週大ハッスルしていたリッキー以外のポケピも出てくる豪華版……

右上になんか出てますね。

121209_t09

露骨に邪魔な場合は消える配慮もあるみたいですが、
去年散々言われていた地デジ移行を思い出すこの常時予告。
地デジと違って新しいどこいつ系コンテンツが始まる兆しも無い中、
最後の物々しい画面と同様、こっちも毎回やる感じなんでしょうかねー。
来週も気になる。

121209_t10121209_t11

トロ辛辣。

■その2

121209_t12121209_t13121209_t14121209_t15121209_t16

大枠2本目はニッカのブレンダーズ・バー特集でございました。
個人的にウイスキーにゃ馴染みが無いので気になる。これからのシーズンは混みそうですかね…

121209_t17

ムギっぽい。

■その3(会員限定)

121209_t18121209_t19

ご当地グルメNEXT・福井編その1。
辛さの基準が印象的だったのでつい。個人的にはR-12程度が限界な気がする。

■その4(会員限定)

121209_t20121209_t21

昔のギルドを紹介します的な。

■おまけ

121209_t22

恒例行事。
ざっと比べる限り、毎回後光が強烈になるーとかそういう事じゃないみたいですな。

121209_t23

そして来週のトロステはこちら。
大枠2本目に関するクロさんの言及が非常に興味深かったんですが誰が出てくるんだろ。

121209_t24

徹頭徹尾「あと15回」でしたな。
あと14回になる来週も乞うご期待です。