雑記:10/11/08

ドコモ、冬春モデル28機種を発表
ドコモ、プロジェクタ内蔵など従来型携帯端末19機種
ドコモ、REGZA Phoneや3Dモデルなどスマートフォン4機種
ドコモ、スマホ4機種やLTE端末など新製品を発表 - 新タブレット端末投入も表明
FeliCa・防水のAndroid端末「REGZA Phone T-01C」
ドコモからもREGZA Phone登場、年内にも発売 & 来春Android 2.2へ
REGZA Phone T-01C | 製品 | NTTドコモ
REGZA Phone一点メモ。
Felica搭載のAndroid端末が各キャリアで出てきたのはいいなー。
ドコモ端末の機種変時に選ぶ楽しみが増えました。

センチュリー、ToppingのDAC内蔵ヘッドフォンアンプ
センチュリー、Topping社のヘッドホンアンプ内蔵USB対応DAC「D2」を発売
ちと気になるのでメモ。

KLIMAX DSに大きく近づいたLINN「AKURATE DS/K」
新型は見た目が超素敵になってて凄く良い感じ。良いなー。

京アニの「AIR」、「Kanon」、「CLANNAD」が初配信
AIR配信ページ
配信ページのPR動画がえらい事になってて涙腺が崩壊しかけた。…ものの、
直後にアニメフェスタ2007のLiaさんを思い出して絶妙な表情に。
「みんなも一緒に歌ってー!」できるかー!(→参考

AET、882円/mの新スピーカーケーブル「F150」
AETのケーブルはフロント以外のスピーカーに使ってますけど非常に好みなのでメモ。
安くても悪くないですよ。

オッス! (^ー゚)ノ
このBDが観たい! 第1回 ~野沢雅子~
なんつー贅沢な企画だ。さすが公式サイトは格がちがった。
999とか、まずは劇場版からで良いからBD出して欲しいなー。
[追記]↑劇場版BDはBOXから単巻からとっくに出てました。面目ない。

Birth 天野こずえ画集4(AA)
登録されてたのでメモ。

あらゆるサイトを侵略するイカ娘 Greasemonkey を書いたでゲソ
昔PCのシステム関連ワードにもれなく「チェキ」を付けるアプリがあった事を、
兄チャマ不意に思い出してしまったでゲソ。
なんだこの感想。

どこが鋼のボディよ! 着ぐるみみたいな体して!
体験版は木曜日に配信予定。

『まもるクンは呪われてしまった!』がモードを加えてPS3で発売
[プレイステーション3用ゲーム]まもるクンは呪われてしまった!~冥界活劇ワイド版~
先週公式サイトがオープンしたので改めて。
360版を購入した方、サントラを全種お求めの方、安井洋介楽曲が大好物という方はもちろん、
360版を買っていない方や「まものろ?は知らないけど奇々怪々は知ってる」という方も、
さっくり遊べて楽しくて、音楽が最高な本ソフトに是非とも注目されたし。
とりあえずYO-KAI Disco(FCアレンジ版)を聞いてからでも良いのでとにかく注目されたし。
絶対フルプライスで限定版は1万近くになりそうですけど気合いと愛でカバーされたし。

あとはトロステで紹介してくれれば言う事無いよね!お願いしますね!
1000人くらいは居るはずの紫炎龍ファンも、首を長くして待っててくれてるぞ!たぶん。