トロ・ステーション:09/07/26

090726_t01

全景。

平日がしんどかった(理由の大半がドラクエ)んで超軽くまとめます。

■7/24 藤子・F・不二雄を読もう!

090726_t02

先日刊行が始まった藤子・F・不二雄大全集の大特集でした。

090726_t03090726_t04090726_t05

ほとんどクロ枠っちゃクロ枠なんですけど、
なんか今回のクロさんは普段とは違った饒舌さと言いますか、
改行箇所や文の長さに、今までのクロ枠ではあまり見慣れない特徴が。

090726_t09

ウサギさんの藤子F作品の好きっぷりが、これでもかと言わんばかりに堪能できます。

090726_t06090726_t07090726_t08

第1期・全33巻のラインナップとお値段はこんな感じ
この貴重な作品群を是非とも本棚に並べたい!と全巻定期購読をするも良し、
思い入れのある作品を個々で注文するも良し。
ちと思うところあって、現在自室のいろんな物を結構な勢いで減らしているのですが、
こりゃ普通に欲しいよな…本屋で見かけたら行ってしまいそうだ。

■7/26 塊魂TRIBUTE

090726_t10

PS3で発売されるまでの経緯を考えると非常に深い1枚になってしまうな。