雑記-08/08/07

不要と言われれば退く覚悟はできている B-CAS社 代表取締役社長 浦崎宏氏
不要。

LINN Majik DSとDSシリーズクロスレビュー
金かければ良くはなっていくけど、MAJIKのポテンシャルは高いぞという感じ。
手持ちの音声ファイルの多くで恩恵にあずかれる点も大きな魅力。やっぱ欲しいな。

かべがみがこうかいされていたのよ。
超巨大な4:3壁紙であった。
全然関係ないけどweb拍手画像を勝手に加工してメッセに使っててごめんなさい。

レンタカー GT-R レンタル第2弾。
1日35,000円でR35 GT-Rを借りて乗り回せますよ企画。
一瞬瞳孔が開いたものの、

応募条件:普通自動車運転免許歴20年以上の方

おまえそれ38歳未満は絶対無理じゃねえか!そりゃ40代以降の問い合わせしか来ないよ!
ともあれ、エントリー受付は今日から。有給取ってでも乗りたいシニア世代の方々は是非。