トロ・ステーション-08/07/29

080729_01

原油価格の高騰が海外旅行に二の足を踏ませている昨今、
本来ならば「おうちでゲームしようぜ!PS3超オススメ!」と宣伝すりゃー良いところを、

080729_02

「外に出て珍スポット巡ろうぜ!」というおよそ考え難いプランを提案する。
もう大好きだ!

080729_03

で、一発目に紹介されたのは長崎県諫早市にある「フルーツバス停」。
メロンのバス停とはなかなかファンシーな感じで

080729_04

ははははは!まさかね!

080729_05

ははははははははは!
お前それ魔法のステッキ使う方のめろ~んだろ!!

080729_06

確信犯じゃねえか!!!
なんなんだこのせまーいせまーい狙い撃ちは!俺を笑い死にさせる気か!
(参考:リンク張っといてなんだが客席は見るなよ!絶対見るなよ!

080729_07

普通はこの辺のネタに引っかかると思うのですが、
なんだかトロステにめろめろになってしまったんで他が全部吹っ飛んだ!
昨日のザムド特集も全部吹っ飛んだ!ごめんなさい。