雑記-08/07/23

PSPの新型 「PSP-3000」はマイク内蔵・PSボタン追加?
新型の噂。
2000が非常に劇的な変化だったことを考えると、
マイクが付きましたーという3000はマイナーチェンジ(+CFWへの抜本的対策)って感じか。

PLAYSTATIONStore 追加アイテムのページ
これから先、目を見張るような有料アイテムがポコポコ増えていくかと思うと
なんか妙に愉快な気分になってくるな…
参考:「アイドルマスター」がPSPに登場!今冬、3タイトルが発売予定
まずカスタムテーマが無料なんて絶対あり得ないよな!どんどん稼いで次に繋げて下さい!

新作OVA「ひぐらしのなく頃に礼」がBlu-ray/DVDでリリース
OVAでいきなりBD化とは!
今までのはBOXで出すことになるんでしょうかね。

それにしてもBD版はオマケ無しの1バージョンのみってのが中々に嫌らしいというか。
各種特典も揃えたい人は今から貯金すると良いかもしれませんね。

「カウボーイビバップ」に 米国で実写映画化企画が浮上?
えええええ(‘A`)
ここにかける予算をBDBOXに振り分けてくれた方が儲かるんじゃないかと思った。