トロ・ステーション-08/06/11

※今回は一部クイズのネタバレを含みます。

今日はあるないクイズでございました。
…前やったのはいつだったろうか。

適度に頭を捻らせつつも「PS3のコンテンツ」という枠を外さないナイスな問題の数々。

080611_01

ゲームを取り上げたり、

080611_02

メーカーを取り上げたり、

080611_03

セガールとシベ超を取り上げっておい
シベ超が「ない」の方に入っているのも妙に趣深いです。(日記最後に追記あり)

080611_04

間違った事は言っておりません。

080611_05

まだくぎゅを引っ張る気なのか!
どんだけ重症なんだ!

080611_06

あははははははは!バーカバーカバーカ!

□なお、明日からの3日間はMGS4特集…の予定。
PS3非所持者も含めた大々的なイベントは中止となりましたが、
アップロードされるであろう動画を含めて多くの人に楽しんでもらえるといいですな。

映画評論家の水野晴郎さん死去
シベ超の、そしてコサキンリスナーに愛され続けた水野晴郎氏が逝去されたそうです。
…言葉が出ません。なんでこう、続くんだろう。

ただただ、ご冥福をお祈り致します。


往年のいじられ愛されぶりはこの辺からご参照頂けますが、
追悼という気分には絶対にならないのでご注意下さい。