雑記-08/06/02

週末は家から遠い場所でゆっくりしておりました。

080602_01

PS3にもゆっくりしてもらってました。
ヴァルキュリアは来週までになんとかしたい。

…フェイタルイナーシャは、あの内容に3600円払うくらいなら、
まいにちシューティングを自腹で4人に布教する方がなんぼかマシだと思った。
それとも体験版以降の内容が歴史に残る傑作に仕上がってるのかしら。

近畿-関東甲信が梅雨入り 平年より4-6日早く
早速雨が降り始めてますな…

ワーナー、「マトリックス」シリーズ全作を収めたBlu-ray BOX
洋画ベースのBDとしては目玉が飛び出る程の高価格に噴いた。
アニメじゃねえんだからさあ。いやアニマトリックス入ってるけど。

日本のアニメで「バットマン」を描く「ゴッサムナイト」Blu-ray化
んでこっちはお値段も収録時間もお手頃。
HD~版が12000円だったからそれぐらいかと思ってただけにショックだわーマトリックス。

ゲームショップ1983イベントレポ
誘ってもらっていたにも関わらず行かなかったのでした。
グレフのDC作品がXBLAに移植される日を心待ちにしております。

見えないところで忍び寄る恐怖、脳を食べる殺人アメーバ
想像してたら偏頭痛を発症してしまったので。

日産、より豊かな“モダン”目指した新型セダン「ティアナ」発表
個人タクシーの遭遇率がクラウン並に高いティアナがFMC。
静かで快適ってのは非常に惹かれるものがありますので、
今より走りを求めなくなる頃にはこのタイプの車を選択肢に入れていきたいすね。

デニーズ、「ビビン」と「アメリカンチェリー」の夏メニュー
見出しで若干の勘違いをしておりましたが詳細は伏す。

いよいよ国会議員? 次期衆院選の“民主党公認候補”に初鹿明博氏!(初鹿あきひろ)
よく出勤時に西葛西駅前でビラ配ってますけど一瞥くれてビラ拒否してた初鹿先生が

「おはようございまーす」が「オアッザッザース」になってて
貴方日本語喋れないんすか?
と常々思ってましたがこんな事になるとはねえ。