雑記-08/04/25

■療養中のお知らせ
ちょいと風邪をこじらせました(‘A`)久々に幻覚見たよ…

パイオニア、SACDのHDMI伝送対応DVDプレーヤー
説明を見ても、410Vと310がSACD再生に対応しているのかがサッパリ分かりません。
一覧表には記載がないけど310の説明には対応を明記ってどっちやねん。

と思ってましたが、前モデルの400300が対応してないから今回も非対応でしょうね。

パイオニアから、DVDプレーヤー4機種登場。SACDのHDMI伝送が可能
先進的かつ多彩な機能を搭載したDVDプレーヤー4機種を新発売
なんと全機種SACD対応であった!
実売1万円ちょっとでSACD再生ができるのか…凄いなこりゃ。

ディズニー、押井監督の「イノセンス」を再Blu-ray Disc化
まさかロスレス両対応とは!
「HDチェックディスクとしてもお使い頂けます」というメッセージが伝わってきますな。

ビクター、国内液晶テレビ大幅縮小を発表
縮小≠撤退。
高付加価値製品がどの辺を指すのかは分かりませんが、
D-ILAプロジェクターとか本当に評価が高いので(値段も高いけど)、
細々とはいえこれからも存続するのは喜ばしい事です。頑張ってほしいなあ。

あわせてロリの数え役満を狙えそうなツモ筋
闘病中の身に染み渡ったので。

しちみさんのベビプリ絵
更に染み渡ったので。
キュウビが可愛すぎる。