トロ・ステーション-08/04/06

080406_01

今回は唐辛子にスポットを当てたお話でございました。

080406_06

大魔王ジョロキアは未だ口にしておりませんが、
暴君ハバネロを2袋食ったらもう腹を下す俺の身体にゃ荷が重いかもなー。

さて、
本日はちょっと所用があるのでいつも以上の簡易更新で行きます。

おっくせんまん。

レインボーマン。

東京新聞。

「今月はアップデートが無い分トロステを頑張る」つーてましたが、
それにしたってここ最近の飛ばしぶりはとんでもねえ。
毎日どこかしらにクスリと来るネタが仕込まれています。どんだけサービス精神旺盛なんだ。

だがちょっと待ってほしい。

080406_05

まさかと思ったが本当に言いやがった!(しかもあさっての方向を向いて)
ホントどっからでも取ってきますね!(→参考12

080406_07

耳と尻尾残して人間になったトロの絵はまだかや?(´ω`)