トロ・ステーション-08/03/25

080325_01

トロが!トロがご乱心めされたぞ!

080325_02

…というわけではなく、今回はトロが好きで好きでたまらないというパンダのお話。
これの影響でトロステのWikiに数万語の「パンダ」が書き込まれて保護されるとかやめてね!

080325_03

知り合いのパンダを紹介してやるとのたまうクロさんに連れられ、一行は中国奥地へ。
この曖昧さがたまらん。

080325_04

そしてパンダ登場。か、可愛い。

ところが、

080325_05

080325_06

なんだろう。
このすぐにでも公園のトイレで様々なテクニックを披露してくれそうな態度は。(→

080325_07

しかしやらずに寝る。

 080325_08

非常に高い出演料を要求する。(金額は各自確認のこと)

080325_09

ねえよw
可愛いナリしてフリーダムな動物さんでした。

□おまけ。

080325_10

自覚あり。

□おまけ2。

080325_11

明後日の夕方に待望のアップデートが。
140アイテム追加ってバカじゃねえの!楽しみすぎる!