トロステーション-08/01/01

トロステもあけましておめでとうございます。

080101_03

音楽やフォーマット等、序盤こそ去年と同じ展開でした。
…が、トロステ(まいいつ)は絶えず成長するコンテンツ。

080101_04

1年の月日は「遠慮」という言葉を洗い流してしまったようです。(→参考
今年もフルスロットルで行くんだぜという覚悟、しかと受け止めた!

080101_06

今年はテレビさんが神社の代わりをしてくれつつ、初詣をこなす事に。
もう中の人的には小さなお子さんの存在を全力でスルーしているとしか思えませんが、
子供からゲーム機を奪い返したお父さん向けのネタばっかりで何故か安心しました。

080101_05

そして初ツンデレ。
くっそー可愛いなー。

ちょっと聞いた話では「出来る事を増やしすぎてウサギさんが死にそう」という事でしたが、
しばらくは機能追加というより現状の足場固めで良いのではないかと思います。
トロステを楽しんでいる人間は基本あくせくしていないとも思いますし、
今年も四季折々の楽しさを提供させてくれるんだと思うとワクワクが止まりません。

というわけで、今年ももりもり応援し倒していく所存。
期待しております。