トロステーション-07/12/17

■先週末にとりあえずアップデートを適用したものの、

071217_01

照明器具を購入しないと俺の生活では猫達に光が当たらない事に気付く。
まずは入金せんといかんな。

ちなみに、広さと時間的に仕方ないとはいえ、鬼ごっこの緊張感の無さは特筆もの。
それもまったり空間の醸成に寄与してるっつー見方もありますね。

071217_02

あと年賀状もどきを作ろうって企画もあるにはあったんですけど、
まさか台紙が無いとは思わなかったのでこんな有様に。
背景が家具でみっちりって人は一手間かかります。

071217_03

ちなみに、いつも通り当日ボーナスをもらうべく起動させた本日のテーマはシャンパン。
その成り立ちから日本初のシャンパン式スパークリングワイン、
タケダ ドメイヌ・タケダ キュベ・ヨシコ(1992年物が高い)」の紹介まで、
テレビの前で「へー」しか言ってませんでしたがこういうのも良いな…

とはいえ、最近はあまり確保できないゲーム時間のリソースをナイツに捧げている現実。

071217_05

んじゃちょっくら夢見てくるわ!