雑記-07/12/17


アニメ独特の目をリアルに再現しているコスプレ写真
ギャグマンガ日和じゃねえかw

HiVi 2007 冬のベストバイ公開
KUROとREGZAの二強に負けじと大健闘するビクターのテレビが印象的でございます。
つか不動の1位と思っていたDVD-A1XVADVD-3930に抜かれてるのはビックリ。
ココロ図書館サントラ(HDCD)のために3930買っちゃおうかしら(やめてください)。

ちなみにPS3の製品ジャンルはマルチエンタテインメントプレーヤーになっております。
いくら平井社長が100万回ゲーム機だゲーム機だと言い続けても、
現在のPS3を評価するユーザーの認識はこうじゃないかなあ。来年頑張れよ!

「らき☆すた」声優陣が鷲宮神社に公式参拝 その模様を詳しくチェック!
詳しくチェックされております。
みゆきの贅沢海鮮丼のガチな贅沢っぷりに驚かされた。

絵馬の内容が確認できて良かった良かった。
イベント後速攻で回収されてましたからねー。

□なお、このサイトをご覧の皆様におかれましては、
公開画像を1枚1枚大画面でじっくり見るような行為はお控え下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

本商品は前作「アイドルマスター」のセーブデータ、ダウンロードコンテンツデータは引き継げません。ご了承下さい。
そのすぐ上にある画像に添えられた歌詞テロップがスタッフの心情吐露であると信じて。
現状ユーザーの悲鳴になってるのが何ともアレですが、
「それでもみんな買うんだろうなあ」と考えておるので野暮なツッコミは無しの方向で。

マーケットプレースの購入履歴を読み取って、既購入アイテムを安くするとか、
前作の衣装は安売りする等、某かの救済措置があると良いんですけどね。
まさか「前作のDLC衣装は出ません!」ってのもあり得んと思いますが、さて。

はじめよう!Xbox
最初の絵がいささかキモい点を除けば面白いと思うのですが、
このキャッチフレーズを元にテレビでCMを流そうとはしてくれませんでしょうか。

もうゲームをガツガツやるぜ!という層には浸透しちゃった感がありますので、
これからは「ちょっとやってみようかな?」「またやってみようかな?」という層
(SCEがPS3で思いっきり取りこぼしている層含め)にアピールせんと。
メディア露出は何かと金がかかるからまずはネットで、と言うのも分かるんですけどね。