雑記-07/12/14

BDの本格展開へ、ソニーの総合力が「違い」を生む
次に俺の部屋にデカブツが届くとしたら間違いなくTA-DA5300ESなのでメモ。
しばらく最新テレビは買わないと思ってたから普通に3200買いましたが、
今となってはHDMI1.3a機能が無い事に対する不満が徐々に溜まってきています。
いやそんな事言ってる暇があったら出費を抑えろって話なんだけど。

「ベスト・キッド」リメイク版をチャウ・シンチーが監督?
スケジュール次第ではやりたいとの事なんですが、

でも、僕のスケジュール次第だね。ご存じの通り、来年は実写版『DRAGONBALL』(プロデュース作品)と『西遊記』(監督・脚本・主演作品)という2本の映画で忙しいからね

別に進んで携わらなくてもいい作品が混じっているような気がします。
どうなりますやら。

「有機ELよりSEDの画質の方が好き」、東芝の藤井上席常務がSEDの現状をコメント
ワンダー様の生存報告。
テレビのリアリティってどこにスポット当ててんだろ。

前作からずっとずっと「ナイツ」を愛してやまない、今は大人のみなさんへ
…レビューに感動してしまった。気持ちが分かりすぎる。
ちょっと週末かけてクリアしてみましょかね。

ヤマダ電機、LABI秋葉原パソコン館をオープン
産まれてこのかたヤマダに足を踏み入れた事が無いのでちと行ってみたい。
売場面積自体はさほどでもないし、どれだけ安いかですかねー。

2007年ネット流行語大賞、栄えある第1位は「アサヒる」に決定
ネット流行語大賞2007最終投票結果
石原壮一郎氏は偉大な足跡を残したな。

<突然ですが>水無月情報ページを閉鎖します。
もう長い事見てませんでしたがこう改めて宣言されるとショックね…
しかも閉鎖は明日。

ドリキャス使ってテレビで見ていた時期もあれば、
まだゲーム系メディアが積極的な展開をしていなかった頃に凄い勢いでアップされていた
ゲームショーの動画集を楽しみにしていた時期もありました。
あの頃は水無月BBSとセガBBSをずっと見てたもんです。
どう考えてもうさんくさいガセネタをもっともらしく語る人にぬか喜びを味わわされた日々。

なんか色々懐かしくなってきましたが、
サイトに対する反応を糧とするには世界が広がりすぎているのかもしれませんね。
本当にお疲れ様でした。