雑記-07/12/06

エプソン、リアプロジェクションテレビの生産販売を終了
あらまと思って読んでみたら完全に終了するわけではない様子。

とはいえ、安いとはいえ設置場所にある程度のスペースが求められるリアプロは、
日本で普及するというわけにはいかないカテゴリーなのかな、とは思います。
普通の液晶テレビも随分安くなりましたしね。42型が22万とかさあ。

パイオニア、シリアルATA接続の±R 20倍速対応ドライブ
最近CDの書き込みがやたらと失敗する(原因は多分これ)ので、
保証書探すのもめんどいし新しいのにしてしまうかと考えちゅ。
なんだかんだでパイオニアしか買う気無いんすよねえ。

「ゴキブリ揚げた」mixi日記は「事実無根」 ケンタッキーに「本人が謝罪」
「“ゴキブリ揚げた”は事実無根。ありえない」 ケンタッキー広報激怒…元アルバイト少年が保護者、教員同伴で謝罪
「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上
自宅最寄り駅の駅前から撤退してしまって以降あんまり食ってないんですけど、
まあ普通の人間ならやろうとすら思わない事ですし、
冷静に考えると油にハエ混入とかあってもおかしくないよなと思ってしまったので
(考えなければ良かった)これで死んでもケンタ食わねえとまでは考えませんでしたが、

やらかしたゆとり学生の在籍する高校が、
俺が中学受験した時の第一志望校だった事にかなり強いショックを覚えてしまったので。
元々俺の頭は良くないと思ってましたがこういう事で白日の下に晒されるとちょっとねー。

妖精さんがあなたのブログであれやこれやと ニフティから「ココロ」さん
(゚Д゚)