買い物-07/10/30

あっちこっち1+一年生になっちゃったら1

071030_01
「なんとなく好きで読んじゃうんですよねー」2冊。

前者はつみきのデレぶりが愉快すぎるのでつい。
後者は普通に面白い+妹とのやりとりにちょっとグッと来てしまったのでつい。

つか一年生は普通にオススメしていきたいところ。
散見される下着の露出が全くいやらしくないのでその方面には受けが悪いかもしれませんが、
こどものじかんの規制っぷりに辟易してる人への一服の清涼剤としていかがっすか。

□それとは関係ありませんが、
この辺の本を買った際、カバーもかけずにスケスケのビニール袋に入れてよこした
浦安(堀江)の本屋さん。忘れんぞ。