買い物-07/10/18

ワールドヒーローズゴージャス

071019_01
俺も2D格闘黎明期~全盛期を過ごした人間として、
アーケード/コンシューマ問わずいろいろ遊んできましたが、
敢えてシリーズを一つに絞れと言われれば迷わずワールドヒーローズにします。
ある意味俺にとっての今年最大のキラーソフトはこれです。

071019_02
せっかくだからそれぞれ発売日に買ったソフトのジャケットをですな!

サターン版WHPは文句のつけようがない出来だからまあ良いとして、
PCE版2はアーケードカード対応による絶望的に長いアクセス時間を何の苦もなく待てていたのを思い出して「ああ、便利になるってのは良いことだけじゃないんだな」と再確認する次第。今じゃPGR4やってても「なげえよ!」とイライラする事ありますしね…

□それにしても、

071019_03
時代の流れって凄い。

あとゴージャスのブロッケンの不遇っぷりに泣いた。

さーてこれからしこたまやりこんでひだまりスケッチ特別編見て寝ます!
ワッホッホー!