雑記-07/08/03

田舎でシよう!体験版の修正パッチ公開

「帰省日」と表示された画面から先に進まないのを修正(Flashをやめました)。

該当環境の方はお早めにアップデートすべし。

…Flashの選択画面が原因でVista非対応になってたという事は、
この修正パッチをあてたバージョンはVistaで動いちゃったりしませんかね?
(実際にはインストーラーから変えなきゃいけないだろうし現実的では無いにせよ)

了解しました(´ω`)(私信返し)

■GAME WatchのSEGAAGES2500シリーズインタビュー
Vol.30 ギャラクシーフォースII スペシャル エクステンデッド エディション
Vol.31 電脳戦機バーチャロン
2連発。
俺はOMGの爆風半透明化も素晴らしいリメイクだと思うんだがどうだろう。

ギャラクシーフォースIIで導入された「Neo Classic」モードは、
是非とも他の体感ゲームシリーズに適用して欲しいと強く思う次第。
シリーズとしてダブっても誰も文句言わないと思うんだけどなあ。
16:9で倍密スプライトのアフターバーナーとか考えるだけでどうにかなりそうです。

こういう「マニアが喜ぶ一工夫」が今後も採用され続けるなら、
ファンタシースターも期待できそうな感じ。楽しみです。

圧倒的なKUROの再現性。プラズマTVを新たなステージに導くプレミアムモデル
真ん中辺りのフィルター比較用画像を見て思わず声を上げてしまった。
「ベゼルと同化するほどの黒」は、セールストークでも誇張でもありませんでした。

こんなに心躍る商品も久しぶりです。
今年中にってのはかなり厳しいんですけど、せめて今年度中には!なんとか!

映画「300(スリーハンドレッド)」がBD/HD DVD/DVD/UMD化
「3日目は言わずもがなだ!!」「会場内は走らないで!」「ホァーッ!!」
ですっかりお馴染みのスパルタ戦士がマルチプラットフォームで製品化。
UMDでも展開するのか!(しかも1500円て)時期的に新PSPとかぶりますね。

シネマイクスピアリでは上映していなかった日本語吹き替え版も興味あるなー。
誰がやってるんだろ。

普通に観てても男泣きの良い映画だと思いますので、
未見の方はこの機会に是非。
俺はブルーレイ版を買うと思いますが、DVDでも画質的に悪くない映画になってますよ。

アーツビジョン事件など、ものともしないレオニダス陛下(ニコ)
うp主は俺を笑い殺す気か!!!

逆境でも支えてこそスパルタ戦士。
コミケといいこれといい、
アジテーションとして最強の素材になったな…

しかし俺の一番はゆかりんなのであった。
明日大宮近辺に来られる方は、どうぞよろしくお願い申し上げます。