雑記-07/07/19

グランツーリスモ5プロローグ 特設サイト
あーダメだ。ムービーだけでヨダレ出てくる。
当たり前のようにランエボXも出来てますし、10月公開って本気で楽しみだわ。

ただ、GT-Rはプロトタイプのままなんですね。
(正式なデザインは現時点で未発表だから当たり前ではあります)
10月26日からの東京モーターショーと絡めて事前の発表があるのか、
はたまたその辺は上手い事ぼかして真のGT-RはGT5に持ち越しなのかを含め、
日産はどこまでポリフォニーに情報を渡しているのかが気になりまくり。

現状これでもかってぐらいにGT-R押しですからねえ。
完成モデルが収録されるとなるとプロローグの価値がこれ以上無い程上がるんですが、
プロトタイプだけで通そうとするとやや押しが弱い気がします。
…どのみち絶対買うから関係ないけども。