雑記-07/07/16

■我が自宅のある東京都江戸川区は当然のように千葉テレビが映るんですけど、
(この前やったマンションのアンテナ調整で千葉地デジだけはダメという鬼っぷり)
日曜深夜のアニメ番組が絶望先生→らき☆すたという順番で流れるんすよ。

なんかどっちもやってる事とターゲットが似通っている分、
絶望先生がらき☆すたのテンションとクオリティに完全に食われちゃってて
こういう所ですらも絶望せにゃならんのかとちょっと微妙な気分になったのですが、
(特に今回のらき☆すたは歌まで付いててもうどうしたら良いのやらっていうか角川め!)

□それはそれとして、番組の合間のCMで動いてる劇場版CLANNADを初めて検閲。

ええええええ出産までやるんすかー!!!!!

普通にやったら母子共に健康ルートは65時間ぐらいかかりませんでしたか。
何をどうやって2時間そこらにまとめるんだ!なんだこの言いようのない不安は!

と、とりあえず公開初日は避けて1週間様子見ますかな。