雑記-07/07/06


■制作には関与しておりませんのでご了承頂ければと思います(´ω`)>私信
1度や2度の失敗だったら確かに問題無かったですね。

360エリート発売決定
DVDのアプコン搭載とな!

「白より黒ー!」というサタンちゃんの古き教えに従って
俺も普通にエリートへ乗り換えてると思うんですけど、
4万8千円近くの故障率3割ハードってどんななのよ?という気持ちも同時に。

別に俺はACアダプタに関して不満は無いんですけど、
同じ部屋に置いてあるhpのサーバPC結構うるさし)の稼働音が生易しく感じられるほどの
とてつもねえ轟音は何とかして欲しいなー。

「安全に」かつ「静かに」ってーと、
要するにガワから何とかしてくれという話になるんですが一生無理だろうな…
そういうトコのコストを考えない結果がPS3より安い価格設定なんだろうし。

□ちなみに、hpのサーバーは絶好調と言って差し支えない稼働状況なので、
(システム導入後の再起動は1回しかしてません)
ちょっとパソコン増やすかーとお考えの方は是非。
Athlon64で良いという方はコミコミ2万ちょいという驚愕の値段になってしまった。

PS3が値下げして販売されることがほぼ確定に
これはあくまでもアメリカの話。
ただ、向こうでは360とWiiの実質2強であり、「東西横綱」という言葉じゃありませんけど、
第3勢力が食い込むのは非常に厳しい情勢になっています。

要するに、 「ここで日本が値下げしなかったらそのまま沈没すんぞ?」 という事です。
2ヶ月後に後追いで値下げとかだと本当に手遅れなのですぐにやるべし。
というか日本のボーナス商戦に合わせてリークとは(‘A`)
いっぺん御祓いしてもらった方がいいぞ。

もしも今月中に1万円値引きするなら2台目(20GB)買いたいんだから頑張れ!
せめて日本国内では国産ハードとしての気概を見せて欲しいもんでございます。

とりあえず全否定。
どうなります事やら。