雑記-07/06/06

色々心配かけてごめんなさい。
…相当いろんなメールが届いてるんだろうな。
これからも頑張って下さい。それだけにしておこう。

[追記]
報道されているようなことは一切御座いません。
驚くほど発火点の低い日記が公開されてしまいました。

これホントに本人が自分で考えて書いて確認もらってアップしたのか?
ほっちゃんの真意が正直図りかねますっていうか、
上のゆかりん日記と並べるとここまで両極端なのも何というか凄いね。
おかげで声優板では明暗ハッキリ分かれてしまいました。

ONKYO、IntegraシリーズのAVアンプ発売
俺の中ではIntegraっていうのはプレミアムなブランドだと思っていたので、
10万そこらで買えてしまう商品がラインアップに加わる事にはかなり違和感があります。
ブランドイメージの安売りって感じがしてしまってどうにもなあ。ONKYOでええやん。

HDMI1.3対応のAVアンプを積極的に市場に送り出している努力は素晴らしいので、
新フォーマット市場をONKYOが引っ張っていってくれる事に大きく期待…したいのですが、
フラッグシップモデルはどうするつもりなんだろう。Integraにしなかったら怒るぞ。

東芝のdinabook SS RX1がすんごく魅力的。
たびちょんがいたく興奮しておられますが、
そりゃーそうだろと思える隙の無い構成に正直たまげた。
これはVAIO Tが完全に食われちゃってもおかしくありません。

そしてとうとう登場する64GBのSSDモデル。
80GBの2.5インチHDDとの差額が13万円って事は実勢価格はそれ以上かなーと思うのですが、このSSDはどこが作ってるのかってのも非常に気になります。→サムスン製でした。

まいにちいっしょがいろいろバージョンアップしてた
そいや最近全然起動してないなーと思いつつ(テトリスはやってるのにね!)
模様替えがてら久々にニュースを堪能しようと思ったら、

070606
ほっといたら飛行機ブンブンもやりそうな勢い

トロが入隊してて噴いた。
ホントに目の離せない飛ばしっぷりだ!

ちなみに画像は壁と床両方を変えてるんですけど、
幅木の色は変えられないので和室を無理矢理洋風にしてる感は否めず。
まあ慣れるまでの辛抱でしょかね。

□ついでにPlaystation Networkもさらっと見てみたのですが、
体験版が地味に増えたりしてて結構頑張ってるのかーと思っていたら
ビデオの所にGTHDのムービーが増えとるー!
しかも告知されてねえ!アホか!

その追加されてるムービー2種がどちらも俺の車ことV36スカイライン絡み。
実際に動いたりリプレイ入れたりとバージョンアップも近いのかな?と思いますが、
(ムービー内リプレイではトンネルの表示バグもしっかり直ってました)
これはいつになったら自分で動かせるようになるんでしょうか。
Forza2には入ってなかったため欲求不満が募る一方なので、出来るだけ早くお願いします。
出来るだけ早くお願いします。出来るだけ早くおね
ンガー!早く運転してえええええええ!