雑記-07/05/22

アニメロサマーライブ2007(7月7日開催)
EXTRA(7月7日開催)

前者には桃井はるこが、後者にはmomo-iが出演って頑張りすぎですよ!
実質LEGEND2と言えるEXTRAが気になりますけどariさんどうすんだろー
と思って予定表見て納得。

お引っ越し。
意外と早く決まりましたなあ(´ω`)週末の楽しみが増えました。

リードテック、ヒートパイプ採用のファンレスGeForce 8600 GT
ちょっと気になるのでメモ。
このヒートシンクの作りならケース内のエアフローだけでも何とかなりそうね。

ニコニコのデス様プレイ動画ってシャトレーゼさんだったのか!
光速で保存した!あとはコメント見ながら堪能すべ。
あと、せっかくだから説明の所に続きの動画番号を入れると良いと思いますよ。
2面ならsm325260と書くだけでニコニコ側が勝手にリンク張ってくれます。

□豆知識
サンダーフォース4のノーミス動画上げたのは俺です。
画質悪くて本当にごめんね。

他のサイトの管理人がみな自分より偉く見える件について
全然関係ありませんがかーずSPさん移転お疲れ様でした。

この辺書いてる間に800万ヒット超えてて非常に有難い限りなのですが、
ここ5年は100万/年というペースを堅実に守っておりますな。
その間、サイト開設以来追いかけっぱなしのサイトがあれば、
ウチをスカッと追い抜いてすっかり大手に育ったサイトもあって、
ついでに沈没→放置→閉鎖の流れをおったサイトもたくさんあるわけで、
劣等感とか言ってたらそれこそ俺なんか何回首を括りたくなったか分からないのです。

昔言ってた「エイケン(遠の中)サイト」という言葉を今でも地で行ってる感じですが、
長い事この辺りにいるといい加減居心地が良くなっちゃってて、
頑張って上に上がっていっぱいアンチを作るのはしんどいし、
さりとてやめちゃうのは寂しすぎるというなんとも曖昧な状態に。
…現状維持も大変って言われればそうかもしれませんけどね。

ま、このサイトはもう自分の子供みたいなものなので、
これからもいろいろやっていくつもりでおります。ただし流行とかは関係無しに。
俺の脳みそが今のセンスを保ち続けてくれる限りはこのまま行けると思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

□なんかもうマメに足を運んでくれる方々も他人のようには思えません(´ω`)
ホントに支えになってます。ありがとうございます。

サイト持ちの人はお互い頑張りましょうね。