今月のきらら

影ムチャ姫終了。
もんのすげえ駆け足な大団円でしたがとにかくお疲れ様でした!

しっかし、ちるみさんがきららから出て行った事も含め、
どうにも落ち着かないラインアップになってきてるような気もする。
これが俗に言う「若返り」って事なんだろうか。んー。

棺担ぎのクロは前の話をすっかり忘れてしまっているので、
単行本が出たらじっくり読み返そうかなと。
掲載ペースがまったり傾向(GAの方がペース速くね?)なんで仕方ないんですが、
個人的にはもうちょっとブームになっていいと思うんだよなあ。

全然関係ありませんが、日記ログのページをそこそこまとめてみました。
過去数度行われていたレイアウト変更に対応できておりませんが、
その辺は気分が盛り上がった時にちょこちょこ直していく所存。
ちなみに、今年に入ってからの分は全部エントリに入れてあります。

いい加減書きたい事も溜まってるんですけど、
そこは「花粉め!」ということでご了承下さい。
今年はやたらと症状が重いんですよね…俺自身弱ってるのかなー。