
今日は言葉のリサイクル。
今までの前科からして、
最終的に中に誰もいなくなるオチじゃないだろうかと思っていたのですがさにあらず。

時代と共に廃れていった死語を無理矢理使ってしまえ!という
世代が限定されまくりな特集でございました。


最近トロのはじけっぷりがたまらない気がする!
そして後ろのは死語じゃなくて空耳だろ!

クロさん的確。

「サファリする」の方が早く死語になりそうですがその辺どうすか。

そしてここからが本編。
クロさんが実際に死語を寄せ集めてナンパの実演をしてくれました。(相手はトロ)

クロさんのセリフにかぶさる標準語訳が楽しすぎるんですけど!

「つまり」は訳さなくていいだろwww


すんません未だにスチュワーデスと言ってます!くそう面白いな!
この辺で爆笑してるとおっさん認定なんだろうがそんなもん知るか!

訳www
もう勘弁してくれwww

あはははははは!バーカバーカ!

ちなみにこれは知りませんでした。
今出してクスリとできる死語って基本的に昭和50年代の物が多いから、
54年生まれの俺にゃ結構わからなかったり使う機会が無かったのもありますね。
小学生の頃にテレビでやってたはなきんデータランドとか懐かしいなー。