買い物:20/08/22


Qiワイヤレス充電器 アップルウォッチ充電器 CHOETECH


自室の環境もそこそこ整い始めたので、一役買ってる物品を紹介していきたい。
これはここ最近の買い物だとかなり気に入ったやつ。

・Apple Watchの付属充電ケーブル不要な充電スタンドがあって、
・iPhoneが一緒に充電できて、
・なおかつ値段がお手頃なやつ。5~6000円ぐらいがいい
…というニーズをきちんと満たしてくれたのがこちら。

Apple Watchを充電する台の部分(マグネット付き)は寝かせたままでも可。
付属の充電ケーブルはケーブルのクセも相まって、よく裏返りやがって毎度イライラしていたので、この「充電しようと思った時に丸いところの表裏をいちいち確認しなくていい」ことがQOLの高まりを実感できまくると思う。マジでストレスから解放された。1日1回充電しないといけないものだけになおさらです。
外観もシンプルでいい。

これに限らず、「まあ中国やろなあ」というメーカーの製品はAmazonで頻繁にクーポンを発行しているので(購入時にもこれを書いてる時にも1000円引になってた)、もし見に行って値段が安くなってなかったらしばらく様子を見るが吉。
一般に知られるメーカー製品だと10000円前後~それ以上はしてしまうから、値引き前でもわりとお得感ありますけど、これが5000円台だと「あっ 買います」ってなる。なった。

「こういう類のでなんかいいものあります?」の「なんかいいもの」です。
おすすめ。