買い物:16/04/27 シンデレラガールズあれこれ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT ORIGINAL SOUNDTRACK 豪華特殊デジパック仕様[CD3枚+BDA1枚 計4枚組]
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLSSTARLIGHT MASTER 01 Snow Wings

160427_01 160427_02

積みに積んでた買い物日記をちょっとずつやっていきます。まずはこちらから。

サントラの方は今でも作業用BGMとして活用中、
Snow Wingsは季節が変わっても繰り返し聴くやつ。
サントラのやや高めなプライスタグは「全部入りのBD-Audio付きだから」で説明付きますけど、
どうせだったらもっとレートの高いハイレゾファイルを普通に配信してくれてもなーとか。
これやシンデレラ作品に限らず、アイマス楽曲はなかなかハイレゾ配信してくれないですね…
初恋組曲以降音沙汰無い感じなので、もうちょっとがっつりやってくれて良いんですけどね。


ここから下は、今のところ買うつもりのやつを並べておく。
こうやって載せておけば忘れないだろう(俺が)っていう備忘録も兼ねております。

[amazonjs asin=”B01EAZM670″ locale=”JP” title=”THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 02 Tulip”]

[amazonjs asin=”B01D2253D6″ locale=”JP” title=”CINDERELLA PARTY! でれぱれ~どがやってきた! ~イケてる彼女と楽しい公録~”]

↑「今日じゃねえか!」って事で買った。自分の日記が自分の役に立った瞬間である。

[amazonjs asin=”B01C3Y3BWY” locale=”JP” title=”アイドルマスターシンデレラガールズ コンプリート アニメファンブック DVD”]