雑記:12/04/24


「おねがい☆ティーチャー&ツインズ」10年目の同窓会
おねがい☆ティーチャー
山崎さん万感の思いがこもった(いやわかんねえけど)珠玉のイベントレポートメモ。
「ゆかちーも行ってたのか!」と一瞬ビックリしましたけどそりゃ行きますよな。

当日夜に別件の用事があったのでイベントへの参加は叶いませんでしたが、
「オフピークGW旅行」こと、ゴールデンウイーク前週の木崎旅行には今年も行ってきたよ。

120423_01

いつも変わらぬ木崎湖の自然に、綺麗になった桟橋がお出迎え。
これから梅雨ぐらいまでの季節が遊びに行くにはちょうど良い時期だと思いますんで、
これまでの10年間をこの地と共に過ごされている方も、まだ行った事が無いという方も、
是非この機会に足を運んでみて頂きたく。
8月には凄く大がかりなイベントも企画中という事なので、コミケ翌週辺りにも是非。

そんな素敵なロケーションでモゲマス対決とかやってたバカには天罰が下ると思った。
ホントすんません。

□関東から木崎湖へ向かう際、今年から新たなロケーションが加わったわけですけども、

120423_02

アニメに登場した場所を一通り巡って時間に余裕が出来たら、
ちょっと北にある高峰高原にも寄ってみるといいのです。

120423_03

今回はあいにく八ヶ岳連峰に雲がかかっていましたが、
雲海の下に広がる小諸市とのコントラストがなんとも幻想的で素晴らしかった。
もう少し上に行くと秘湯もありますので是非。

田村ゆかり LOVE□LIVE -I Love Rabbit- [Blu-ray](AA)
6/27発売みたいなのでメモ。
横浜アリーナでの体験は、今でも夢だったんじゃないかとすら思う。

トヨタ、北京ショーで新型3モデルを初公開

ハイブリッドコンポーネントを搭載するコンセプトカー“雲動双擎(ユンドンショワンチン)”

とんでもねえセンスだ