雑記:11/12/19

WORKING’!! 11品目「決意ですが、何か?」
WORKING’!!ラジオ「YAMAKING’!!(ヤマーキング’!!)」 第06回 (2011.12.16)
WORKING’!! 6(完全生産限定版) [Blu-ray](AA)
なずなさん育ちすぎ。

THだらけ
いいんちょがむっちむちえろ過ぎてもう俺はどうにかなってしまいそうです。

発売直前!“AV機器としてのPS Vita”の実力とは? SCEスタッフに直撃インタビュー
「PlayStation Vita」ファーストインプレッション
【レビュー】PlayStation Vitaとtorne 3.5の連携機能を試す
先週末のアイマスとはがないで実験したメモ。
プレーヤーのインターフェースは早いとこなんとかして欲しいですなあ。

PlayStation®Vitaをお使いのお客様へのお知らせ
不具合多数につき回線がいっぱいいっぱいみたいなのでメモ。
俺のVitaは起動直後のアップデート中に一度固まっただけで後は問題無いんですが、
各ゲームでプチフリみたいな無反応タイムが発生する事がそこそこあって、
メインのOSがまずいのかソフト側の問題なのかがいまいちハッキリしません。
週末肉を焼きながら不具合と闘っていた男のVitaたんは今元気でやっているのだろうか。

まーでもこの辺は待ってりゃ直りそうな気がしないでもないからまだいいんですよ。
どんなにアップデートをしようと面白くなる事が無さそうなゲームに比べりゃな。

トレジャーフェスタin有明6 愛を眠らせないで
みのりんがいなーい!とらドラ祭りメモ。

『アイドルマスター2』で『マリオネットの心』配信! PS3版“S4U!”には日高愛が!!
レッドブル X2010の1/1スケールモデルを東京オートサロン、福岡モーターショーに出展

キム・ジョンイル総書記死去

フーガハイブリッドに約38万円安の新グレード
スウェーデンのサーブ:破産申請、万策尽き74年の歴史に幕へ
嗚呼。