週刊トロ・ステーション:11/06/02-80号

110602_t01

さかのぼりトロステ日記・80号。
大枠2本目と小枠3つが他の日記と被っているため、
実質大枠1+おまけだけの内容となっております。さっくり読めるよ!

■その1

110602_t02110602_t03

今回のゲームはPSPのグングニル
「うおおおトロステにきゆづきさとこ絵が!」と無闇に興奮してしまった。

110602_t04110602_t05110602_t06

もうひとつの見所は若本ピエールの(いろんな意味でスレスレの)コスプレです。
この絶大なるインパクトをどう噛みしめればいいんだ。

■おまけ

110602_t07110602_t08

金粉リッキーきたこれww
カラバリッキー(今思いついた)の中でも一番負荷が高そうですよねこれ。

110602_t09

そして81号へ続く。

110602_t10

まー見たのは小説(驚愕)読み終えてからですけどね!!
深夜販売楽しかったです。

■おまけ2

110602_t11

クロさんつぶやいてたww
今後のトロステにどう混ぜ込んでくるのか楽しみにしとこ。