週刊トロ・ステーション:11/03/12

提案:関東在住の人の12日、13日の過ごし方
該当地域にお住まいの方は、こちらをよーく熟読頂いた上で、

110313_t01

第71号をお楽しみ下さい。
元気に頑張ろうぜ。

■その1

110313_t02

今週のゲームは龍END
ゾンビによって壊滅した神室町というシチュエーションが悪い意味でタイムリーなため、

110313_t03110313_t04110313_t05110313_t06110313_t07110313_t08

ウサギさんの熱意と愛に溢れたマミさんフルセットのみの紹介とさせて頂きます!
今回はクオリティが非常に高いので、少し落ち着いたら是非ともご覧下さいな。

■その2

110313_t09110313_t10

この2枚で存分にオチが付いている気がしますね!
というわけで、

110313_t11110313_t12110313_t13110313_t14

大枠2本目のお寺は了法寺でした!
予想大的中。

110313_t15110313_t16110313_t21110313_t24110313_t25

今回はとろ美さんと中里住職のインタビュー形式。
歴史あるお寺が痛寺になっていく様をじっくりと聞かせてくれます。
ちょっとこのフィギュア仏像は肉眼で見たいぞ。

110313_t17110313_t18110313_t19110313_t20

俺はてっきり住職が重度のオタなのだろうと思い込んでいたのですがさにあらず、
インパクト重視で提示された萌え絵に軽く引きつつも、
教義に沿っていると解釈した上で関係者の同意を得て、
最後に神頼み(おみくじ)で決めた…という流れが非常に興味深かったな。

110313_t22110313_t23

とのこと。
こういう懐の広さを自分も持ち続けていきたいと強く思います。
別に趣味どうこうって事ではなくてね!肩肘張らずに色々楽しみたいって事でひとつ!

■その3(会員限定)

110313_t26

右下に全部持って行かれた。

■おまけ

110313_t27

つい最近発売日の延期が発表されてしまったハルヒ追想が来るぞー!
なんつータイミングなのだ。まったくバンナムは。まったく。

今から全力で暴れるクロさんが見えるなww
俺も目一杯楽しむ事とします。