週刊トロ・ステーション:11/01/08

110108_t01

賀正な第62号。

■その1

110108_t02110108_t03

世界一可愛い満月ちゃんで始まった、2011年(卯年)1発目となるトロステは、

110108_t08110108_t04110108_t05110108_t06110108_t07110108_t12

ポケピ達の書き初めを集めて燃やすどんど焼きが執り行われておりました。
今年はスズキと一緒に貯金したいもんです。

110108_t09110108_t10

和服てれびんきたこれ!!
でかい!かわいい!

110108_t11

そして地デジ元年。

110108_t14110108_t13

クロさんは今年も正常運転。がんばれ!

110108_t15

「自粛してあれなの?」と思わなくもないけれど、
確かに色々なネタが飛び出す中、「やべえ!踏み越えやがった!」とひっくり返るような
とんでもないクロ枠ってのも見てみたくはあります。
「週トロ第100号」という節目も控える2011年、益々の発展に期待していきたい!
もちろん応援しまくるよ!

■その2(会員限定)

110108_t16

ご当地グルメ・岡山編。
桃太郎ランドは無いけど焼き物料理が充実しまくっており、
夜中にプレーしていたせいで夜食テロ化していた。ひるぜん焼きそばは食ってみたいなー。

■その3

110108_t17

お庭カードコンテストの告知。(前回の結果はこちら
65号までは応募用としてこの枠が残りますので、気合いの入れた作品をどしどし応募されたし。
そいやコレクションルームには全く手を付けてないぞ。いかんな。

■おまけ

110108_t18

来週のゲームは無限回廊。
毎回シュールな絵面が展開されてるから(いろんな意味で)期待です。
あと「何の」プロ選手なのかが激しく気になる。楽しみにしとこう。