週刊トロ・ステーション:10/01/23

110123_t01

こちらは簡易版。
※とらドラBD小枠の内容はこちら

■その1

110123_t02

インパクト絶大。

110123_t03110123_t04

こっちもインパクト絶大だった!(→参考
ってのはともかく、

110123_t05110123_t06

今週のゲームは喧嘩番長5でした。
お茶目な成瀬さん(左のあんちゃんです)と学ぶ楽しそうなゲーム解説と、

110123_t09110123_t10

ある種おなじみのセリフ群と、

110123_t11

とんでもねえ二つ名と、

110123_t07110123_t08110123_t15110123_t12110123_t13110123_t14

若本ピエールの大暴走で構成される熱い内容でした。
ゲームも面白そうだしトロステとしても面白かったしで大満足であった!

110123_t16110123_t17

最後にはアッキーナがサインくれたよ!!
はつらつなクロさんが素敵。

■その2

110123_t18110123_t19110123_t20110123_t21

大枠2本目は写真撮影入門。
毎度知的好奇心に心地良い刺激を与えてくれるスズキ枠の中でも、
今週は特段興味深かったというかすげえ勉強になりました。俺ももりもり撮影していきたい!

110123_t22110123_t23110123_t24

クロさんはいつも通りでした。

■その3(会員限定)

110123_t25

ご当地グルメ・岡山編その2。
このクソうまそうなデミカツ丼といい話題を席巻しまくるB級グルメ群といい、
なんかもう気になりすぎて困ります。
今度泊まりがけで行こう。そして天地無用の聖地巡礼もしよう(えー)。

■その4

110123_t26

パタポン3体験版の紹介。
100時間遊べますが300円は取られず、そして日本語も正確です(たぶん)。

110123_t27110123_t28

仲良くするでゲソ。

■おまけ

110123_t29

もうひいた。
周囲の迷惑にならない程度にゃ症状も引っ込みましたが、どうにも完治しないんだよな…

110123_t30

そして来週のトロステはこちら。
またそそられるタイトルだな面白ケシゴム。楽しみである。