雑記:10/10/13

『グランツーリスモ5』 発売延期のご案内

制作上の都合により、当初ご案内しておりました2010年11月3日(水・祝)から延期し、2010年の年末商戦期に発売することを決定いたしました。

おい。

おい。

あちこちで呆れたり怒ったりガッカリしたりと様々な反響が見られましたが、
延期そのものについてはほとんどの人が驚いていないというのがなんともはや。
17日に予定されているCM撮影がカオスな事にならなきゃ良いんですが。

俺個人の都合で言うと、
ピチT破くぞこのバカタレAVアンプの新調まではなんだかんだで別の事やってるだろうし、
現在枯渇している散財用貯金を貯めつつ、絶対に許さんまったり待つ事にします。

以下、寝落ちした挙句作業内容が吹っ飛んだ分を羅列。

米Sony、Google TV採用のSony Internet TVを米国発売
米Sony、Google TV搭載の「Sony Internet TV」を正式発表
米ソニー、「Sony Internet TV」を発表
「Google TV」は成功するか

『極上生徒会』と『おとぎ銃士あかずきん』がPS Storeで配信!
わーらーっーてーゆーかーりーん!

TAD、“Σ”形状のニアフィールドモニタースピーカー
TAD、新ブランド「TAD PRO」立ち上げ - ペア15万円の近接モニタースピーカー「TSM-2201-LR」を発売
ソーシャルでテレビが変わる? ニコ実テロッパ「EN-NL1068」
ディズニー、「魔法使いの弟子」を1月にBD/DVD化

マニア心をくすぐる小型サーバー「ProLiant MicroServer」のハードウェアを徹底分析
パナソニック「Let’snote J9 ハイパフォーマンスモデル」
江頭2:50が画面を占拠、iPhoneアプリ「オレが時計だ」

NAMCO SOUNDS 「バーニングフォース オリジナルサウンドトラック」
トロ・クロを背中にかついで戦え! 『白騎士物語』明日UPデート
アーカイブスで『天外魔境 ZIRIA』や『デビチル黒・赤』を配信
PCE版グラIIも配信。天外はVCに来てないけどPSPでもう出てますんで、
敢えて買うなら天外IIの方を待ちたいかなー。

P.S.すりーさんドラマCD新キャラキャスト紹介と、おたより募集
サタンちゃんじゃなかった!!せっかく黒いのに!!(そこかよ)

ロイヤルホスト北海道全店に、あの人気アニメ「WORKING!!」のワグナリアオリジナルメニューが登場!
秋葉原店での復活に期待をかけておきたい。

レクサス CT200h、目標燃費は33km/リットル
R.W.C、アントニオ猪木がナビゲーションするPND「闘魂ナビ」2製品

ジェイソンさん、ツインズを彫る!! in木崎湖|現場レポート パート1