雑記:10/06/21

祝福のカンパネラ 第1巻 [Blu-ray](AA)
祝福のカンパネラ 第1巻 枕カバー付特装版(完全初回生産限定) [Blu-ray](AA)
遂に来てしまったぜ…

★あふれるBodyを体感せよ!アニメ映像特典初!?3Dテレビ対応「いっしょにばすたいむ」を各巻に収録!!
美少女たちが所属するクラン”Oasis”での入浴シーンを、ファン必見の飛び出す3D映像で収録!!ミネット・アニエスのスレンダーなボディはそれなりに、
カリーナ・チェルシーのグラマーなボディは迫力(?)あるボリュームで飛び出します!大人気キャラクターのサルサ&リトスも乱入!!
(※通常テレビ対応の2D映像もあわせて収録)

ここからファンになるという方向性がアリだというなら俺も積極的にぶつかっていきたい!
これ絡みで3D対応TVの拡販とかどうですかね!えらい人的にはどうですかね!
表立ってやりづらいことこの上ない内容ですけど!

マイクロソフト、Xbox 360の従来モデルを値下げ
Xbox 360従来モデル値下げ 新型発売で
新型Xbox 360が発売される24日にアクセサリ4種も登場! 従来本体は価格改定
Xbox 360 250GB(AA)
今週メモ。

劇場版「Fate/stay night UBW」が9月にBD/DVD化
Fateは9月30日。
さーてなのは劇場版は冬の間に出てくれるのか。

東芝、ノートPC 25周年モデル発表会
東芝、2画面タッチパネル機やAndroid搭載機などPC新モデル4機種を発売
東芝、ダブルタッチスクリーンのUMPC「libretto W100」
リブレットのインパクトがすんごい。

マイクロソフト、Windows Live MessengerのiPhoneアプリ
ゆくゆくは入れたいメモ。
もうすぐiOS4.0が出ますね…

[BD]「インビクタス/負けざる者たち」
7月14日発売。メモしとこ。

ゼーガにビックニュース (ノ゚ω゚)ノ*.
ゼーガペインイベント実施!

今回は純粋な抽選ではなく、熱い想いを書いてくださった方を優先にて
選ばせていただきますので、ふるってご参加ください。

運は自分の力で引き寄せて下さい的な。
「ゼーガペインへの愛が溢れた結果こんな事に!」
的なエピソードがどしどし届きそうであり、それはそれで楽しそうなんですけど、
募集先その1が普通のメアドって事から何かしらの飛び道具も届きそうな気がしますね!


●長期応援中ー。

zegabd_01-435
作品トップへ
コメンタリー投票ページへ