週刊トロ・ステーション:10/06/13

100613_t01

32号。
あー、乙女ゲー自体が初めてだったんすな。

■その1

100613_t02100613_t03

そして、腐じょ…お、乙女ゲーを取り扱うにあたって新コーナー爆誕。
定番化する気まんまんだなこれw

100613_t04

ピエールが説明しちゃったよww
耳馴染みが無い方は「アンジェリークみたいなの」とお考え頂ければと思います!

100613_t05100613_t06100613_t07

つわけで、トロステ初の乙女ゲーにもなる今週のゲームは「薄桜鬼 巡想録」。

100613_t08100613_t09100613_t10100613_t11100613_t12100613_t13

数多のギャルゲーと乙女ゲーの関連性を反映してか、
ジュンとピエールのやってる事はクロ枠内のクロさんとだいたい一緒です。
新コーナーだというのに全く違和感が無い!ふしぎ!

100613_t14100613_t15

ってよりクロさんが分裂しただけなんじゃねえのこれww
既視感バリバリすなあ。

100613_t16100613_t17100613_t18100613_t19

DKHNwww
結局一緒じゃないのwww

100613_t20

メインキャスト陣のインタビューを堪能→サインまで。
性別というベクトルが真逆なだけで、熱意と愛の大きさは安心の高クオリティでした。
オトvステの次回作にも期待しまくっていきたい!

■その2

100613_t21100613_t22100613_t23

マグロ大特集。
その取材先は(朝市にはそこそこの頻度で通っている)三崎港でした。

100613_t26100613_t24100613_t25

じゅるり…
普通に食えるうちにたくさん味わっておかないとね。

■その3(会員限定)

100613_t27

プレイバックショーの第二回。
世界の竜をご紹介、という内容でした。
当時リアルタイムで見てて内容も覚えてたんですけど、
ほんの2~3日前に24時間マラソンで完全に燃え尽きていたせいか日記には書かず。

もう数回見ない事には傾向もへったくれもないのですが、
プレイバックショーでは雑学ネタ中心にやっていくのかしらね?

■おまけ

100613_t28100613_t29

次回以降のオトステではテレビさんも話に絡んできて欲しいもんですね!

100613_t30

そして次回の大枠はこちら。
クロ画伯の新作が久々に拝めるのだろうか!期待しとこ。