週刊トロ・ステーション:10/02/27-その1

100227_ts01

シルエットで丸分かり。
こっちはあの男に全てを捧げます。

100227_ts02100227_ts03

クロさんしょっぱなから超憂鬱。
何故呼ぶ。

100227_ts04

トロも察しが良過ぎます。トラウマなのだな。

…というわけで、

100227_ts05100227_ts06100227_ts07

(キャプテンサワダが週トロに)きたーーーーー!!!!!!

100227_ts08

今回はあくまでもキャプテンメインであり、拳也さんでも中島さんでもないみたい。
(過去の勇姿:初登場 / ラーメン1 / ラーメン2 / 新宿インシデント
週トロ移行前後に全く姿を現さなかったので本当におしまいかと思ってましたが、
こんなにいかがわしい素敵な人材をほったらかしにするトロステではなかった!

週トロ版のキャプテンは吹き出しが青くなってる…のはともかく、
今回はまた随分と厚着ですね。

100227_ts09

どこのですか。

100227_ts10100227_ts11

脱ぐのはええよww
相変わらず細かい所にいちいちキレますね。

100227_ts12

すんごいくたびれ顔の画像が来たww
たっぷり着込んで向かった先は中国だったようです。

100227_ts13100227_ts14100227_ts15100227_ts16

嘘くさいお仕事インタビューからお察し頂ける通り、
ある意味プロのキャプテンが教えてくれるたのしい海外旅行の舞台は上海でございました。
確かにエネルギッシュな都市ではありますね。

100227_ts17100227_ts18

本音がポロリ。

100227_ts19

またキレとるwww
ちっとも善良じゃありません。

100227_ts20

犯人はキャプテンだろこれ。

100227_ts21100227_ts22

ほほー………ん?

100227_ts23100227_ts23a

コラ画像じゃねえかよwwwww
まずもって市民じゃない!

100227_ts24100227_ts25

このウザさwww

100227_ts26100227_ts27

そういう問題でもありません。
相変わらずやりたい放題だな。

100227_ts28

朝の散歩でも気を抜く事はないそうです。
出店とか普通に美味しそうでのどかな雰囲気なんだがなあ…

100227_ts29100227_ts30100227_ts31100227_ts32

怒られた。
地元の方の生活空間にノコノコ入って行ってはいけないみたいです。

100227_ts33

「撮影:キャプテン・サワダ」ってありますけど大丈夫ですかキャプテン。
何かされる前に何かをやらかしちゃうんだろうか。

あくまでもキャプテンの私見です。

ついにトロステから注釈が入ったwww
キャプテンちょっとフカし過ぎですよ!

ここからしばらくの間、暴走するキャプテンと月面基地のせめぎ合いをお楽しみ下さい。

100227_ts35100227_ts36100227_ts37100227_ts38100227_ts39100227_ts40100227_ts41100227_ts42100227_ts43100227_ts44100227_ts45100227_ts46100227_ts47

長々と語っておられますが、要約すると「上海に行くと死ぬ」
「たのしい海外旅行のアドバイス」という体で、
その実徹底的に上海を(あることないこと)Disり倒すトロステはまったくもって鬼だな。

100227_ts48100227_ts49

まだあった…

100227_ts50100227_ts51100227_ts52

毒ガス攻撃。
何をどうしたらそんな目に遭うのか。

100227_ts53100227_ts54

絞り出すように出てきた大小のツッコミに対し、

100227_ts55100227_ts56

おちゃめだった宣言。
キャプテンの街で見かけたおもしろ写真 in 上海になってるな。はははこの野郎。

100227_ts57100227_ts58100227_ts59

おびただしい量のサソリも衝撃だけど、
これをホテルの部屋と言い切るキャプテンの歪み無さがまた。

100227_ts60100227_ts61

強引過ぎて全然まとまってないwww
その危険なところを具体的に教えて下さいよwww

100227_ts62

キャプテン恒例の宣伝タイム。
今回はあまりに情報が少ないので何の事を言ってるのか分からないのですが、
葉問(イップマン)」っていう映画が元々あって、現在続編が制作中みたい。
※葉問は作曲を川井憲次さんが担当されてるそうです。世界は狭い。

葉問はその性質上日本人が悪役扱いみたいなので、
なんというかキャプテンの顔的にはピッタリな気もするな。

100227_ts63100227_ts64

葉問の予告編はえれえ面白そうだったんですが、
日本での公開はそもそもしんどそうな気がしないでもない。

100227_ts65100227_ts66

恐すぎる顔きたこれww
この顔をCERO Aで見せちゃっても大丈夫なんですかww

100227_ts67100227_ts68

そして案の定逃亡
様式美であるな。

100227_ts69

キャプテンの笑顔で締め。
今後の大暴れ活躍にも期待しております。