雑記-09/05/13

30周年記念で劇場版ガンダムのDVDが3,000円均一
BD版が出揃った後ですし、良い頃合いじゃないでしょうかメモ。

タイムロード、ULTRASONE「edition8」の発売日決定
ULTRASONE「edition 8」の発売日が5月30日に決定
製品ページ
今日発売日が決まったっつーのに、既にバックオーダー抱えてるってどういう事なの…?
おそらくHD800も似たような事になるとは思いますが、
まーどっちにしろ俺はムギがs(略)

「USBケーブルは新たな好機」 - オーディオクエストCEOが注目の新製品情報を明らかに

オーディオグレードのUSBケーブルを発売することを明らかにした。

まさか昨日の今日でこんな話が出るとは。
きっとPremium2U本体より高くなるんだろうなーこりゃ。

山田祥平のWindows 7カウントダウン
未だに手元のtypePに7RCを入れるかXPにしちゃうか悩む。

『FF タクティクス』など3タイトルの配信がPS Storeで本日開始
そいや昨日から配信されている魂斗羅ReBirthの開発はエムツーだった模様。
いつもいつも俺が欲しいソフトばかりを狙い撃ってくれるな!この大いなる安心感たるや!
この勢いでSSアーカイブとかDCアーカイブとかをですね。

持ってよし! 置いてよし! DSi用グリップアタッチメントグッズ
CYBER・ハンドグリップi まとめて(AA)
我が家のくまたん観賞用マシンことDSiが大活用できそう。
問題は保護ケースと共存が出来ないって事ですけども。

“痛Netbook”にもできる「新生Mebius」を触ってみた
今年のコミケではあっちゃこっちゃで痛い天板のノートPCが展示されたり、
なんだか凄い天板用の台紙やらデータやらが販売されたりするのかしら。
やべえ楽しみになってきた。

おっぱいマウスパッドはもう古い? 時代はおちんちんマウスパッド
にっぽんの底が見えない。