買い物-08/09/29

P.S.すりーさん

080929_01

「よくなれ!」………(´;ω;`)ブワッ
みんなあったかい。

こんな話も出てくる辺り、このまま良くならずに世代交代ってのもありそうな気がしてきた。
アイドル路線を狙ってデビューしたのに演歌の世界で大ブレイクみたいな流れで
ここまで来てしまった感もありますけど、どっちにせよ頑張って頂きたいところです。

何か一つの成果を出すまでに許される時間が短くなり過ぎてる気もする。
気長に続けて欲しい反面、ちょっとは無理をしないと一気に見放されるという危機感を
もう少し持って欲しいと思ってしまうな。次のゲームショーに期待。

ひろなex.2 + ろりーた絶対王政 2

080929_02

こういうほんわかテイストの本が我が家の本棚で長生きをする…
でお馴染みの(どこがだ)ひろなex2巻。色気ゼロの全裸が散見されております。

ろりーた絶対王政は良いところで一区切り。
…いやーこれはいかんな!
「はははは!りりは可愛いなあ!」では済まなくなってくる感覚と言いますか、
1巻と併せて読めば読むほど価値観が大きく揺さぶられます。面白い。

一区切りを経た後になるフォワード本誌では、
既にお外じゃ絶対マトモに読めない程の激甘エピソードが展開されております。
単行本で追いかけている方は、次もお楽しみにしておくといいのです。