雑記-08/08/06

最近健康上の理由に付き(ちょっと患者と仲良くし過ぎまして)
発病させないために(非常に珍しく)自重しまくり。
なんか今年は大人も結構かかってるって事なんで、皆様もご注意あれ。

参考:マイコプラズマ肺炎とは
前職で1ヶ月ぐらい咳に悩まされ続けた事が数回ありましたが、あの時もこれだったのかしら。
結局医者にも行かずに喉を潰したまま仕事してたな…

「ソウルキャリバーIV」の全世界での販売本数が200万本を突破
早い!
そして国内の状況では考えられないペースにフォースの威力を思い知ったのでした。
なんか後々どっちも使えるようになるのではという話もありましたが、
バンナムを信じてベイダー版とヨーダ版を両方買った人は今どうしておられるのやら。

デノン「AVC-1909」で「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」の流麗な音楽を聞く
AVC-1909のスペック紹介とスウィーニー・トッドの作品紹介が
見事に分裂しているようにも見えるな。
このクラスにおける風雲児となる事を期待しつつメモ。

東芝、26型液晶TV「REGZA」に映像が映らなくなる不具合
メモ。

質実ともにスケールアップしたシリーズ最新作 SCEJ、PS3「RESISTANCE 2」
Jじゃねえだろメモ。
FPSは苦手ですけど巨大キメラの暴れっぷりを見てちょっとやりたいと思った。