買い物-08/07/30

きららキャラット9月号 + 電撃大王9月号

080730_01

キャラット→大王の順に読み進めようと考えていたのに、
いつもキャラット読んでて寝落ちするため大王が読めてません!

あと大王のオマケに付いてたシャナストラップは会社の患者さんにあげてしまいました。

ラジオでGO! 1 + 戦場のヴァルキュリア コンプリートガイド

080730_02

吉田アナ嫉妬www
今月色々出てましたが、結局きらら系で買ったのはこれだけでした。
周さんが買われてた据次タカシの憂鬱も本誌では相当読んでましたがスルー。

そして溺れた俺の掴んだ藁がファミ通の攻略本。
マップと概略があるだけでも個人的には十分有用なので、
これ片手にまずは15章をだな。

あーでも明日は相当たくさんソフト出るな。
リトバスEXも小毬ルート入ったばっかりだしな。
そして土日は計ったように予定が入っているな。
よくよく考えるとイニDも秋名の途中で止まっています。

とりあえず気長にやりますかね。
たぶん、みんなが忘れた頃に終わった報告すると思います。