雑記-08/07/09

サンダーフォース6がPS2で10月30日に発売
あまりにあっさりした情報の提示に、驚きや喜びよりも戸惑いの方が大きい。
ホントに、本当にあと4ヶ月足らずで出ちゃうの?
あれだけ待ったサンダーフォースの新作が?
俺は夢を見ているんじゃあるまいな?

もう、どんな出来になっていても構いません(ゾルゲさん絡みなので心配もしてないけど)。
Vから10年目の黒歴史(その1その2)を超えて、11年目に舞い降りる奇跡を、
精魂込めつつじっくりと味わい尽くさせて頂きます。

あーでも音楽は気になります。そこは譲れないところ。
今までのセガの所行からすると、いきなり埼玉最終兵器を起用とかありそうですが、さて。

SCEJ、PS3用ファームウェア「2.41」。2.40での不具合を修正
今回の事態を引き起こした原因についての説明あり。

BDで美しく甦る『戦闘妖精雪風』の世界
アプコン技術も日々進化し続けるメモ。

日立GST、375GBプラッタの省エネ3.5インチHDD「Deskstar 7K1000.B」
やっと新しいの出たー!!これで事実上WD一択だったHDDに光明が!
懐具合と相談しながらなるべく早いうちに投入していきたい!