雑記-08/05/21

スゲーHDDがくる! WD「VelociRaptor」週末発売か!?
PCパーツ関連では久々に心躍る新商品が。
競合製品が無いからしばらくは高値安定って感じでしょうが、これはすげえ欲しい。
初回入荷分は競争率高そうだから少し様子見ますか。

「絶品Wチーズバーガー」「チーズカツバーガー」..ハンバーガーチェーンの最新戦略商品
絶品Wチーズバーガー食いてえ!
そしてチーズカツバーガーの画像があんまりにもインチキくさくて笑った。

Blu-ray Disc アクアプラスフェスタ2007 IN 横浜
アクアプラスは本気出し過ぎ。
しっかり貢献させていただきたく。

進化しようという姿勢を持って“てっぺん”を目指せ――セガ 鈴木裕氏(後編)
途中、

鈴木 でも開発費に関しては日本くらいですよ、あんなに膨大なお金を掛けるのは。無謀ですよね。採算性を考えてないような……。

「どの口がその言葉を?」と突っ込んでしまったものの、
時間が経てば考え方も変わっていくという事が他の部分から存分に読み取れるお話でした。
今後再び表に出て活躍される日を楽しみにしております。シェンムーの続編とか。

「考えすぎる前にまずやってみろ」というのは、今の自分にゃ色んな意味でズシンと来たな…
当てはめるべき項目が多い分大変ですけど、一つずつこなしていきますか。

ポニーキャニオン、実写映画版「ゲゲゲの鬼太郎」BD化
動く大泉洋がBDに。