トロ・ステーション-08/03/18

今日のタイトルは「叱られてみた」。
「~てみた」シリーズには奇跡が起きる法則があると勝手に思っておりますが()、

080318_04

音声?

080318_05

なんと久しぶりの980円さん登場。
フリフリのピンクな衣装といい、どこかで見たような形に近い髪型といい、
今月末に武道館でめろーんめろーん言わせそうな人を想起させますが、

080318_06

しゃ、しゃ、喋った-!
くそう!音声ってそういう事なのか!

というわけで、

080318_07

今回取り上げるのはおしかりCD
予想もしなかった分野からの一撃。正直やられた。

どうやってもフォローのしようが無いド直球のオタグッズを前に、
何かこう、理性のたがを外してしまったのか、

080318_08

080318_09

080318_10

思った通りクロさん大ハッスル。
おしかりCDの正しい楽しみ方(シチュ解説含む)をこれでもかとレクチャーしてくれます。

心なしか本気で楽しんでいるウサギさんの姿がテレビの向こうに透けて見えるようですが、
「いたずら黒うさぎ」という単語を思い浮かべるだけで、何となく理解できてしまう不思議。
全然関係ないけど、武道館で当日限定販売って金曜日なのに無茶言うなよ!

080318_11

080318_12

080318_13

DKHN。

今回あまりにも見事すぎるので、
画像程度で満足せず、是非実物を堪能して頂きたい所です!
久々に清々しい程ダメなトロステを楽しませてもらいました。たまに来るのが良いのよね。