遂に、遂に最終巻。
今までのエピソードでは基本的に「ほんのり→ホロリ」程度の
ごくゆるやかな感動を味わい続けていたのですが、
最終話のおっちゃんの満ち足りた笑顔を見ていて耐えきれず号泣。
本当にこれで一区切りなんですね…
たくさんの素敵をありがとう!お疲れ様でした!
そしてこれからはドラマCDと3期DVDの出番だ。
それから…
12巻を読み終わって一息ついたら、
是非AQUAの1巻を読み直してみて下さい。
というわけで、遅ればせながらPSP版査収。
このソフトに関しては「どっちがいい」という以前に結構な別物なので、
片方プレーして気に入ったらもう片方も遊んでみる事をオススメしたいところです。
体験版が遊べるPSP版は購入決定を判断する良い材料になると思います。
「(あんまり難しくない)適度な歯ごたえのシューティング」
としての出来は、近年希に見るほどの良い塩梅になっています。
360でたくさんシューティングが出るのは嬉しいけど何を買ってもクリアできる気がしない、
自己鍛錬にしてもハードルが高いものばかりだと考えている人(含む俺)にもオススメです。
このソフトで「撃って破壊」の根源的な快感を十分に堪能したら、
これからのシューティングをしっかり買い支えて、次に繋げてくれる事を切に願います。
Wiiと360持ってなければまず買ってくれよ!PS3じゃこのジャンルは当分出そうにないぞ!