トロ・ステーション-08/03/04

今日は立ち飲み屋のお話。
そいや会社最寄りの駅前にもやたらとあるんですが、入ろうと思った事は今のところな

080304_01

ぶっほ。

080304_02

酔いどれクロが可愛すぎて困るのですがリボンはどうした!

080304_03

なんと特別ゲストは川上つよしさん。
どう見ても正式なオファーで呼んだとは思えません。普通に飲み友達なのか。

その後川上さんによる立ち飲み屋の魅力が蕩々と語られるのですが、
気軽っつってもやっぱあの空間に立ち入るのは勇気いるんじゃないかと思うなあ。
35歳ぐらいが何となくボーダーラインっぽい印象を受けます。

で、立ち飲み屋マスターこと川上さんオススメの立ち飲み屋が紹介されており、

080304_04

非常に馴染み深い場所もあったりするので、(ここは万世1階です)
晩飯の選択肢に入れてみようかなという気にも。

ここ、最初は
「なんで俺の好きな万世ラーメン(元B1F)を立ち食いにしやがったんだちくしょうめ!」
とあんまり良い印象が無かったんだよなー。(昼は万世ラーメンを出しています)
今は昼休み使ってたまに食べに行ってます。

□おまけ。

080304_05

終了後の各種数値がちょっとおめでたかったので。