トロ・ステーション-08/02/15

まいいつの2月アップデート来てたー!
というわけで目を輝かせながらラジコン購入。

080215_01

…………(´・ω・`)
これは長い道のりだ。

■トロステにはなんと裸エプロンの女の子が登場するという知らせが。

080215_02
080215_03

昨日バレンタインへの恨みをにぼしにぶつけていたクロさん(裸蝶ネクタイ)も、
ここぞとばかりに大騒ぎ。

ボルテージが上がり続けるクロ(と俺)の前に華々しく登場したのがこの

080215_04

ゆるい。
あとそれはエプロンじゃなくて腹掛けって言うんじゃないのか!

裸エプロンのリリコさんが出てくると妄想していた俺の脳はどうすれば。
それはともかく、今日紹介してたのは発売間もない
「お料理気分♪ふろずきんチャンのたのしーバスタイム」でした。

ゲストはきまぐれにっき本当に気まぐれなふろずきんチャン。
凄い勢いでまくし立てていた長ゼリフはひとくちえほんを見ると理解が深まります。

080215_05

ラインナップの中では、
フライドポテトのサイズがお子様のうっかり嚥下を誘発しそうな気がしてしまいますが、
実際使ってみるとまた違うのかもしれません。
今あるバブが切れたら(つーても結構先)お店で探してみましょかね。

□おまけ

080215_06

ホントに浅井企画離れてたんだなあ。